hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】23/24 EPL バーンリー vs アーセナル(17/Feb/2024)トップフォームで新記録

23/24 EPL GW25の結果

アーセナルは勝って2位浮上。リヴァプールに2ポインツ差でプレッシャーをかけつづけている。あの6ポインターはでかかった。

そして今回の+5でGDがリーグトップに。この5試合でGDの追い上げがすごい。+19。すごいぞガナーズ。

それと、シティがホームでチェルシー相手にドロウをやった。これは予想外。ナイス! しかし、彼らが終盤にチェルシーに追いついたのは執念を感じたな。チェもよく逃げ切ったよ。えらいえらい。

それと、ToTがホームでウォルヴズに敗け。これでウォルヴズは彼らにダブルとか。

シティとトトナムが同時にポインツを落とすとは、アーセナルファン大勝利である。AFC女子もマンU女子に勝ったし、良き日だった。

今週は、リヴァプールの試合を少しとシティの試合のハイライトを観たが、正直いまならアーセナルのほうがいいプレイをしていると感じた。タイトル取れるのでは?

こうなると、レヴァークーゼンじゃないけど、いまのアーセナルがヨーロッパのエリート相手にどこまでやれるのか観てみたいね。PSGとかバイエルンとかレアルとか。彼らに勝てるなら実質クオリティは世界一みたいなものだ。

CLもどこまで行けるか。

 

さて、つぎの試合はそのCLでポルト(A)。水曜。ポルトガルまで遠征。CLでビッグチームとプレイするのは楽しみではあるが、そのためには勝ち進まなければならず。ポルトは強いらしいから、油断はできない。もちろんフルパワーで行く必要がある。

またプレヴューエントリを書くつもりなので、お時間あったら読みに来てください。

 

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *