hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Misc

訂正のお知らせ:アーセナルのプリシーズンICCだけは日本でライヴ中継が観られる

昨日ボーレムウッド戦のお知らせエントリの訂正。

今シーズンのアーセナルはプリシーズンを公式サイトで中継してくれないから日本から観れないかもって書いたけど、コメントでツッコミをいただいたところによると(教えてくれてマジ感謝)、USツアー(ICC)は全部DAZNがカヴァーするそうです。

混乱させてしまい申し訳ない。



DAZNが中継予定のICC 2019試合一覧

以下、Goal日本語版より転載。

■ICC2019 ライブ配信予定

7月17日(水)
10:00 フィオレンティーナ vsグアダラハラ

7月18日(木)
12:00 アーセナル vs バイエルン

7月20日(土)
20:30 マンチェスター・U vs インテル

7月21日(日)
5:00 ベンフィカ vs グアダラハラ
7:00 アーセナル vs フィオレンティーナ
9:00 バイエルン vs レアル・マドリー
20:30 ユヴェントス vs トッテナム

7月24日(水)
8:00 レアル・マドリー vs アーセナル
10:00 バイエルン vs ミラン
10:00 グアダラハラ vs アトレティコ・マドリー
20:30 ユヴェントス vs インテル

7月25日(木)
9:00 フィオレンティーナ vs ベンフィカ
20:30 トッテナム vs マンチェスター・U

7月27日(土)
8:30 レアル・マドリー vs アトレティコ・マドリー

7月29日(月)
4:00 ミラン vs ベンフィカ

8月4日(日)
1:30 マンチェスター・U vs ミラン
23:00 トッテナム vs インテル

8月11日(日・祝)
1:00 アトレティコ・マドリー vs ユヴェントス

※すべて日本時間

ちゅーこってプリシーズン8試合のうち、3試合は合法的に安心して観られるぜやったー。

いいわけ

いい加減な情報流してんじゃねーよとお叱りをいただいてもしょうがないんだけど、ひとついいわけをさせていただきたい。

Arsenalの公式サイトのニュースでPremier Sportsが独占(exclusive)でプリシーズン全部をカヴァレッジって書いてるじゃんよー。

で、思ったんだけど単純にこれUK国内でっていう話かもしれん。騙されたわー。

dazn.co.ukにアクセスしようとするとdazn.comの日本ページにリダイレクトされちゃって、ukのproxyとかめんどくせーし確認してませんが、UKではICC含めアーセナルのプリシーズンはPSが独占と。日本ではダズンがICCを独占しててアーセナルのそれも観られると。それが正解ではないかと。

アーセナル公式サイトもグローバルで見られてるって自覚がほしいよ。

以上。ハンパしちゃってごめん



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *