hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】19/20EPL アストン・ヴィラ vs アーセナル(21/Jul/2020)死にものぐるいになれるか

チームニュース

オフィシャルサイトのティームニュースより。

新しいけが人はFAカップのシティで負傷したムスタフィのみ。

右のハムストリングをやり、復帰までどれほどのタイムスケイルになるか検査。ヴィラではプレイできず。

おなじみのグーナーDr氏がさっそく説明ヴィデオをアップ。

想定できるベストケイスシナリオは、FAカップファイナル(8/1)までに復帰ということで、軽症という感じでもないようだ。

まさかアレがアーセナルでの最後の試合になったりしてな。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

3-4-3

PEA、ラカゼット、ネルソン

サカ、ジャカ、セバーヨス、セドリック

KT、ダヴィド・ルイス、ホールディング

エミマル

これはちょっと自信ある。

さすがにキツい試合がつづいているし、またローテイションはあるだろう。

しかし重要すぎるところは変更なし。

入れたいのはサカ、セドリック、ネルソン。どうだ。

ダニ・セバーヨスがライジング。来シーズン以降を語る

ところで、昨日『Sky Sports』がバーヨスの単独インタヴューをやっていて、これがなかなか話題になっていた。

Dani Ceballos exclusive: Midfielder open to Arsenal stay after finding his place under Mikel Arteta

ボスからの扱われかたなどにかなり満足感がある様子。イングランドのフットボールへの適応の難しさなども話していてなかなか興味深い。

そしてノースロンドンクラブでの将来についても引き続き残留の可能性があることを示唆している。※ミステルはmíster

セバーヨス:(1月に退団するかもしれなかった件)もちろん、ケガもあったしプレイしてなかったから(つづけることに)疑いはあった。でもミステルと話して一緒に進むやり方を見つけようと決めたんだ。彼は以前からぼくのことをよく知っていると話してくれたよ。スペインでもずっとフォロウしていたってね。たくさんサポートされてる。

(いまは試合に集中)そのあとは、ぼくも落ち着いて考えないと。決断する前にはRMに戻らねばならないし。まだ3年の契約があるから。

彼らの意向を聞いてから、家族と周りの人たちと来年以降、自分にとって何が一番いいのか考える。

でも実際ぼくはアーセナルでめっちゃハッピーなんだ。もう1年の経験を積んだクラブになるし、ここに戻ってくるのは簡単さ。新しいリーグ、新しいクラブ、違うマネージャー、選手にも適応の必要がないし。

これはいいステップになると思う。でも云ったように、ぼくの将来はRMに依る。いまは彼らがどうするつもりなのかまだわからない。

1位、1位、1位、1位、1位、1位、1位、1位、1位、1位、1位、

リスタート以降のバーヨスは、このチームにとってもう外せない選手になりつつあるっていう。まさにチームの中心。ジャカの周りで彼が精力的に動き回ることで、お互いが活きてくるという理想のコンビに。

うわさによれば、RMは€20M程度での買取義務つきでもう一年ローンを認めるという説もあり。。なんというバーゲン。これがほんとうなら、(なぜか)彼を気に入っていないというジダンさまさまである。

Ce-buy-llosか、Ce-bye-llosか、なんて問いはもういまは昔である。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチプレビュー】19/20EPL アストン・ヴィラ vs アーセナル(21/Jul/2020)死にものぐるいになれるか

  1. 毎度のことながら、アルテタのコメントはすごく明確で。

    相手がボールを持たなければ有利か?→そういうマインドセットは持ちたくない。
    バックからのプレーにナーバスになるか?→ノー。正しい方法で、もっと頻繁にやるべき。

    誤解も、言い訳も、入り込む余地ゼロ!
    ボスが毎日この調子なら、そりゃあ選手は迷わないだろう。
    今夜もいいゲームを期待したい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *