hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Controversy, EPL, Match

【マッチレビュー】23/24 EPL クリスタル・パレス vs アーセナル(21/Aug/2023)トミヤス退場もしぶとくアウェイ勝利

23/24 EPL GW2の結果

トップハーフのみ。

GDでBHAがテーブルのトップ。アーセナルは3位。すでに書いたように2勝しているチームがもう3つしかない。

アーセナルはちゃんとそこに入っている。最高。今年はこのまま全勝でタイトルを取ろう。

マンUが12位に、チェルシーは15位というのも最高。よっしゃ。

 

アーセナルのつぎの試合は、今週末のPLフラム(H)。

そしてそのつぎがPLマンU(H)という。3連勝でいいムードでやつらに勝ちたいから、つぎはホームで圧勝しなければならない。

今度こそ美しく勝ってほしいなあ。

ではまたこのブログで。

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

3 Comments on “【マッチレビュー】23/24 EPL クリスタル・パレス vs アーセナル(21/Aug/2023)トミヤス退場もしぶとくアウェイ勝利

  1. ライスはアンカーでも結構広範囲に動き回りますよね。ライス単体ではいいのかもしれないけどチーム全体としてはどうなんだろう。直近2試合は適切な位置にコンダクターがおらず、そのせいで最終ラインと前線が分離してしまっているように見えました。相手も間延びしないし、釣り出されることもないから、なかなか崩せない。

  2. ライスの守備は素晴らしいですね。
    ただ動きすぎてビルドアップを停滞させていませんかね。後ろ3枚で回している時に下に降りてくる動きが無意味に感じます。

    右は昨シーズンウーデ、サカ、ホワイトで崩していましたが今はトーマスが合流しないので昨シーズンほど脅威になっていないように感じます。それでもサカがスーパーすぎてなんとかなっていますが、、、

  3. いつも楽しく読ませてもらっています。
    レッドカードについて同感です。1人減ると試合がつまらなくなってしまいますよね。罰が大きすぎると私も常々思っていました。
    遅延行為についてもアディショナル長く取ることにするんだったら、その分延長すれば言い訳でマイボールのリスタートはそこまで厳しくしなくてもいいように思います。スローインの制約厳しくなるとボールアウトした方が有利になりかねないと思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *