hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】23/24 EPL ボーンマス vs アーセナル(30/Sep/2023)ケガ人が続出でピンチのアーセナル

ボーンマスについて

PLの6試合で3ポインツの17位と、ボトムチームの一角。

今年から新マネジャーのAndoni Iraola。ミケルのマブダチ。

夏に取ったUSMNTのキャプテン、Tyler Adamsがクラブでリーグデビューの可能性ありということ。

Justin Kluivertがここにいたのは知らんかった。パトリックの息子。24才。

ボーンマスといえば、やっぱり去年のエミレーツでのアレ。ネルソンの劇的ウィナーを思い出さずにいられない。

フォーム

PLのここまでの6試合で、DLLDDLでいまだ勝ちなし。

ただしPLのホーム試合では、WHU(1-1)とチェルシー(0-0)でそれぞれ引き分けている。

あなどれない。

リーグカップ2試合は、どちらも勝利。

チームニュース

ミドウィークにケガをしたDominic Solankeがダウト。

Chris Mepham, Lloyd Kelly, Alex Scott and Emiliano Marcondesがアウト。

Head to head

ボーンマスは、FAカップ含む直近6試合のアーセナル戦でW0 D1 L5。

アーセナルとしては相性は悪くない。

過去の対戦成績もそんなにない。アーセナルが過去に敗けたことがあるのは2018の一度だけ。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

2 Comments on “【マッチプレビュー】23/24 EPL ボーンマス vs アーセナル(30/Sep/2023)ケガ人が続出でピンチのアーセナル

  1. これだけ負傷者がいてもなんか勝てそうって思えるほどスカッドが厚くなったのかと逆に関心してます。ちょっと前ならトーマスいないだけで全く別のチームになってたのに。

    最上級の称賛受けた冨安いるの心強いけど、惜しむらくは昨シーズンいなかったこと。サリバ抜けたときにいたら優勝できたかもと思えるほど冨安のポテンシャルは凄まじいし、同じ日本人として誇らしいですね。

    美しくなくても勝つのが求められる試合ですね。あとはなにより怪我を避けること。

    COYG!

  2. 緊急事態ですけどスタメンは最低限の質はありそうですね。

    個人的にはジョルジーニョに期待です。

    なんとか勝利を
    COYG!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *