hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EFL Cup, Match

【マッチプレビュー】23/24 カラバオカップR4 ウェスト・ハム・ユナイテッド vs アーセナル(1/Nov/2023)ライスの帰還

チームニュース

ティンバーのほかは、ジェズース、パーティがアウト。

オーデガードはダウト。彼については、アルテタからケガの詳細について言及はないようだが、一部で「ヒップの問題」という説があった。腰?

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

エンケティア、ハヴァーツ、ネルソン

ESR、ジョルジーニョ、ヴィエラ

キヴィオール、ガブリエル、トミヤス、ホワイト

ラムズデイル

 

前回ブレントフォードの11人を参考にしてみた。こんなだった。

GKとバックラインは前回と同じ。ラムさんはここしか出番がないとか。泣けてくる。ニューカッスルに向けてトミヤスの温存はあるか? 彼はもはやかなり重要な選手になっている。

MFはやっぱりライスはスタートはさせない。パーティがいないのに、いま彼になにかあったらかなりまずい。ジョルジーニョもいる。シーズン全体を考えれば、リーグカップよりライスのほうが重要。

MFでESRとヴィエラを同時にスタートさせるのは、さすがにちと不安があるが、そこは穴狙い予想である。先日のESRのL8とキヴィオールのLCBは、この試合の布石だった。

FWは前回ユースのチャールズ・サゴーJRがサカ役でスタート。今回はさすがにないかなと予想した。ネルソンのRW、9はハヴァーツ、LWはエディで。このあたりは試合中に流動的になる。

みたいな。

でも、アルテタだからライスを出すかなあ。途中交代でハムファンの皆さんがスタンディングオベイション。それもあると思う。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *