hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Controversy, EPL, Match

【マッチレビュー】23/24 EPL ニューカッスル・ユナイテッド vs アーセナル(4/Nov/2023)アルテタ激怒のVAR判定

23/24 EPL GW11の結果

アーセナルは3位。ニューカッスルとは7ポインツ差あったのが4差になってしまった。

この週で5位のヴィラにも追い抜かれる可能性があるとは。彼らは今日戦うのはノッティンガム・フォレストなので十分ありうる。とほほ。

PLでここまで無敗をやっているのは、あとはToTだけになった。月曜にはToTとCHEの試合があるので、ここはCHEを応援せずにいられない。今回だけは勝つことを許そう、CHEよ。

ニューカッスルはもちろん弱くなかったけど、こういう試合で勝たなきゃアーセナルはPLタイトルは取れないなあ。

アーセナルは今シーズン初めての2連敗。ほんとにがっかりである。

 

さてアーセナルのつぎの試合は、水曜のCLセヴィーヤ(H)。CLのグループステイジも残り半分。

エミレーツだし当然勝ってもらいたいが、ケガ人が増えているのがやっかいだ。そのつぎのPLのことを考えると、ここでフルパワーで行くのは心配になる。いまライスになにかあったら、ほんとに終わりかねない。

サカも、この試合最後のほうは、足を痛そうにしていて?もう走ることもできなくなっていた。あれは気のせいじゃなければいんだけど。

 

ではまた。

COYG



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *