hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】23/24 EPL アーセナル vs ニューカッスル・ユナイテッド(24/Feb/2024)勇気は報われる

23/24 EPL GW26の結果

いつの間にかトップ3の試合数が揃った。2ポインツのなかに3チーム。これはアツいなあ。

アーセナルは3位ながら、現時点でのGDはリヴァプールにもシティにも勝っているのがすごい。

そういえば、この試合のプレヴューエントリでこの3チームの今後のフィクスチャを確認したのだが、ぼくはアーセナルしか目に入ってなくて、シティのそれをよく観てなかったことに気づいた。

これ。シティはここからの5試合がどうみてもタフだった。そこにはアーセナルも含まれる。3月はシティにとっては、いわゆる正念場かもしれない。ま・われわれは粛々と勝っていくだけですがね!

この週のPLのプギャーはもちろんマンU。OTでフラムに敗け。しかもあの敗けかた。ハイライトを観て腹を抱えて笑った。イウォビがいい仕事をしてくれた。あれもアーセンの4Dチェス。

5月のOTでわれわれがタイトルを決めたら云うことない。

 

さて、アーセナルのつぎの試合は、来週月曜のPLシェフU(A)。またちょっと間が空く。

なにかあったらブログに書くのでたまに見に来てください。

ではまた。

 

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

2 Comments on “【マッチレビュー】23/24 EPL アーセナル vs ニューカッスル・ユナイテッド(24/Feb/2024)勇気は報われる

  1. 最後のウィロックで、なんなら5-0の気分だね!
    リヴァプールは主力のケガで、アンフィールドとは言え3/10のシティ戦は危ないと思います。
    アーセナルとシティのマッチレースの確率が高くなってきました。
    3/30の決戦に向け、現在の好調を維持して欲しいです。
    では、来週までしっかりケアしてくださいね。

  2. サリバがラマダンに入る時期にエディハド戦なのがやや気がかりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *