hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Match, UEFA CL

【マッチレビュー】23/24 UCL バイエルン・ミュニック vs アーセナル(17/Apr/2024)CL敗退

23-24UCLクウォーターファイナルの結果

すでにどうでもいいんだが。勝ち抜けは以下。ドイツがふたつに、スペインとフランスがひとつづつ。シティも敗けちゃったよ。

UEFA係数の件では、いよいよイングランドはまずいんでないのかな。5位フィニッシュでのCLスポットがなくなるのかも。

今回の試合、いまPLで5位のToTは来シーズンのCLのために、アーセナルを応援しなきゃならないかもなんて云われていたのに、CLではアーセナルだけでなくシティまで敗退してしまった。

わたしたちには関係ないから、これまたどうでもいい。

まったく、世の中どうでもいいことばかりだな(怒りがぶりかえしてきた笑)。

 

さて、土曜はPLのウォルヴズ(A)。またまた中二日で試合。これはタフだなあ。ドイツから帰ったら、今度はウォルヴァーハンプトンへ。で、来週はチェルシー(H)にToT(A)。そっちは移動ないからいいけども。

ここで悪い結果なら、アーセナルのシーズンは終わりかねない。シティもCLが終わってPLに集中できるようになってしまったし。彼らのスリップはあまり期待できない。

それにしても、ほんとうにフットボールはすぐに変わる。先週のバイエルン前までのアーセナル世界のポジティヴフィーリングが、たった一週間でこんなに突然にネガティヴに反転してしまった。

こわい。

 

ではまたプレビューで。

COYG



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *