hotいま読まれているエントリ

Arsenal, News, Transfer

この1週間のアーセナル界隈ニュース【COVID-19でPL中断中】その4 アクセル・ディサシに本気……

はい中途半端に古い過去ニュースまとめの9回め。



最近のアーセナルニュースその他(4/18~)

PLクラブの19-20シーズンリスタートは、6/8がベストシナリオ

Premier League clubs unite to set June 8 as hopeful restart date

再開から6週間で終わらせるという。CLは8/29までに終わらせ、この間にFAカップも行う。。

厳しい制限のなか、5/18にはトレイニングに復帰できることを期待しつつ、PLは絶対にシーズンを終わらせる方向で動いているという。

一方でMTGでは100%安全な環境ではないと再開はしないことも確認されたということ。

政府がフットボールイヴェントを特別視するかどうかも不透明。

どうだろう。

クリスチャーノ・ロナウドが最初のビリオネアフットボーラーになる見込みと『Forbes』

どうでもいいか。

リバウド「バルサはウスマン・デンベレを売るとき」と語る

Rivaldo: “It’s time for Barcelona to sell Ousmane Dembélé.” – Get Spanish Football News

BetFairのインタヴューで語った。via GSFN

リバウド:デンベレがバルサとサインしてからもう3年。クラブに溶け込む時間もあったし、クオリティも示してきた。ただ彼は何も成し遂げられないかもしれない。彼は偉大なポテンシャルのある選手だが、夏は彼を売るのにちょうどいいときだと思う。あるいは彼をスワップディールに利用するか。

バルサはグリーズマンにより時間を与えるだろう。彼には辛抱強くいる必要がある。

デンベレなあ。

アーセナルがウインガーを探していたときにはかなり期待したものだが、あれからときはたち、いまではアーセナルはすっかりワイドアタッカーが充実したチームになってしまった。

とはいえ若い選手が多いので、バランス的にはもっと経験ある選手はいてもよいとは思うが、デンベレはおそらく高すぎる。フリーのウィリアンかライアン・フレイザーが来るかもってんだから、まったく補強の必要のないポジションでもないのだろうけど。

仮に夏に彼が売りに出されることがあっても、アーセナルが興味を示すことはなさそうだ。

エミレーツ前のレジェンズもマスク

小さな布マスクだったらどうしようかと。

ボアテングはロンドンクラブと交渉中と『Soccer Link』

ボアテングはアーセナルと詰めた交渉をしているが、チェルシー、トッナムの可能性もある。

ワクワクしない系ニュースである。

ヴェンゲルさん自伝本の予約受け付け開始

ファンの反応は上々のようで、限定サイン本の予約は20分もたずに終了だとか。

やっぱりKindle的なやつより実物がほしい。

シャルケがコラシナツを買い戻す気マンマン。ただし本人には厳しい条件も

シャルケがセアド・コラシナツのエイジェントに、彼をGelsenkirchenに連れ戻す気があると伝えたと報道されている。もしアーセナルが彼の売却を決めるなら、シャルケはサインする準備がある。移籍金はおよそ€20M程度だが、彼自身がペイカットを受け入れねばならない。

コラシナツってシャルケと契約更新を拒否してフリーエイジェントでアーセナルにやってきた選手。

リーグのシーズンベスト11に選ばれるような優秀な選手だったのだから、裏側のことはもちろんわからないが、当然シャルケは慰留したがそれを断って移籍したんだろう。

そして2年たって、給与カットまでして(シャルケ時代よりは増えるのかも)古巣に復帰って、どうなんすかね。少なくともあんまりかっこよくはないような? ファンにあのときはごめんねって謝るの? まあたしか彼はシャルケ愛のある選手だからいいのかもしらんけども。

アーセナルがKTを取ったり、サカがLBで急成長していることで、いまのコラシナツは微妙な立ち位置にいて、基本的にはバックアップ選手というふうに見られているはずだが、彼がそれに満足しているとは思えない。

この話のソース(ポーランド人ジャーナリスト)はTier3らしいが、この取引の実現はありえるんじゃないか。

サカの状況にもよるだろうが。彼はいつサインするんですかねえ。

インテルはトップターゲットをティモ・ヴェルナーに定め、オバメヤンへの興味が冷めるとイタリア報道

Calciomercato Inter, erede Lautaro | C’è il sorpasso!

もともとオバメヤンはインテルのトップターゲットだったが、ルカクのパートナーとしてヴェルナーのほうがフィットすると考えを変えた模様。

RM、FCB、そしてインテル。みんなオバメヤンから興味を失っていく。

20-21シーズン、アーセナルのアウェイキットの噂

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published.