hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, News, Transfer

この1週間のアーセナル界隈ニュース【COVID-19でPL中断中】その5 給与カット交渉のやり方は違法の可能性があるとエジル代理人……

ゼニトのイラン人ストライカー、Sardar Azmoun(25)がアーセナルやエヴァートンにオファーされているとイタリア報道

Azmoun offerto anche ad Everton e Arsenal, intreccio con Edouard: il punto sull’obiettivo del Napoli

ナポリ戦でゴールを決め、ナポリも興味を持っているとか。

RVPがアーセナル退団の経緯を語る「アーセナルをトップにする7つのポインツをガジディスに無視された」

こちらのPodcastにて。テキスト起こしありがたい。

当時(キャプテンでトップスコアラー)自分にはアーセナルを改善するための「7つのポインツ」があったのに、クラブ(ガジディス)はまったく同意しなかった。新契約もオファーしなかった。

20才かそこらならポジション争いや自己研鑽でいいが、28才にもなればクラブのことを考えざるを得ない。

とかなんとか。

さもその7つのポインツがカギのように話しているのに、それについて具体的な言及はなし。内容は覚えているがそこは問題じゃないと。いや、そこは問題だろ(笑い)。

ウケるw

アーセナルがウスマン・デンベレのパーソナリティやライフスタイルを「調査」と『Sport』

Arsenal ‘investigating’ player’s personality and lifestyle ahead of transfer move – Sport Witness

via Sport Witness

本格的に動く前に。

今さら?

思わず彼のエイジェントを調べてしまったが、TMによれば親族がやっているようである。

パブロ・マリの独占インタヴュー「何年もアーセナルでプレイしたい」

Arsenal loan star wants to stay at the Emirates for ‘many more years’

マリ:ぼくはこの4年で5つのクラブにいた。これがフットボーラーの生活さ。フットボールをプレイしたいなら、ビッグクラブでプレイできるほど進歩したいなら、毎年だって移籍していかないと。

自分にいいクラブを見つけたとき、そこにいればいいし、そのクラブとともに成長する。

ぼくはアーセナルでの自分を見つけたんだ。ぼくにはほんとうにいいオプション。

ここにいて選手としても人間としても成長したい。何年もここにいたいよ。

後略。

よかよか。クラブにロイヤルな選手はどんな選手でも応援したい。

アーセナルとミランが狙うナビール・フェキル。€50M以下では手放さないとベティス

El Betis quiere sacar por Nabil Fekir “no menos de 50 millones”

ラカゼットとのコンビを夢見た時代もあったなあ。

このひとたしかひざに爆弾を抱えていたはずだけれど、スペインに行ってみごとに復活したわけですな。

ちなみに彼を売却した場合OLにも移籍金の20%が支払われる模様。けっこうでかい。

アーセン・ヴェンゲル氏のラスト試合から早2年……

「これからはあなたたちと同じ、アーセナルファンになる」

泣ける。。

「アーセナルが狙っているというアクセル・ディサシって誰?」by GOAL

Who is Axel Disasi? The Arsenal transfer target marshalling France’s meanest defence | Goal.com

獲得が決まったあかつきにはこの記事を振り返ろう。

ジャーナリストのジェイムズ・オリーがESPNに転職

The Athleticではなかった。やっぱりアメリカのメディアのほうが給料はいいんだろうか。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *