hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】20/21EPL アーセナル vs サウサンプトン(16/Dec/2020)絶好調の相手と

チームニュース

TeamNewsより。

ベレリン:5枚めのイエロウカードでサスペンション。

ダヴィド・ルイス:フルトレイニングに戻っているが、フィットネス的に試合前にチェック。

マルティネーリ:フルトレイニングに復帰している。

パーティ:しばらくアウト。復帰時期不明。

ぺぺ:3試合サスペンションが終わりセレクションに入る。

ジャカ:ここから3試合サスペンション。

最近ベンチからももれているネルソンのことが触れられていない理由がよくわからないが、彼はトレイニング中にケガをしたという噂があり(コラシナツと頭をぶつけたとか?)。トレイニング風景にも姿が見られないので、この試合には出てこないと思われる。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

サカ、ラカ、ぺぺ

AMN、エルネニー、セバイヨス

KT、ガブリエル、ホールディング、セドリック

レノ

大胆予想をしてみた。

何かを大きく変えなければならないのは誰の目にも明らかだが、そこまで大きな変更はしないだろうと思う。

問題はオバメヤンとラカゼットとウィリアンのアタッキングトリオをどうするか。

ウィリアンを外すのは当然として、ぼくは思い切ってここでオバメヤンを外す予想をしてみた。理由は一回休ませたいから。気持ちをリフレッシュするために。

それと、ラカゼットとオバメヤンではなんとなくラカゼットのほうが逆境に強いような気がして。

サスペンションのベレリンはセドリックで、ジャカはAMNがカヴァ。

サブでESRとバロガンがみたいです。。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチプレビュー】20/21EPL アーセナル vs サウサンプトン(16/Dec/2020)絶好調の相手と

  1. 更新お疲れさまです。
    ESRはトップ下ならスタートから見てみたいくらい。前半で停滞すれば割り切って45分で代えていいくらいの気持ちで使ってみて欲しい。本当は前節でして欲しかったですけど。まぁESRが答えとは言わないですけどなにか変化を見たいという気持ちです。勝ってほしい。セドリックとか違う選手は出る可能性はあるだろうしどうなるか見てみたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *