hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】22/23EPL アストン・ヴィラ vs アーセナル(18/Feb/2023)勝って🔙🔛🔝

チームニュース

ジェズースとエルネニーがアウト。パーティがダウト。

パーティはチェックするということだが、シティでのジョルジーニョを考えると、無理をさせる必要はなさそう。もちろん、いたほうがいいに決まっているが。

ネルソンとESRは、この試合で復帰するか。いい加減動いているところが観たい。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

トロサール、エンケティア、サカ

ヴィエラ、ジョルジーニョ、オーデガード

ジンチェンコ、ガブリエル、サリバ、ホワイト

ラムズデイル

 

今回もやや穴狙いで。

シティからはまずベンジャミンがスタートに復帰。

そしてマルティネリに変えてトロサール。

最近のネリさんは、さすがにちょっと心配になってきた。相手DFを追い回すようなハイパーインテンスなプレスもあまり観られなくなっているし、やっぱり疲労の影響があると思われる。

いっぽうのトロサールは、いまスタートのチャンスを待っている状態だろう。この試合にスタートするにふさわしいと思う。

今回いちばんの大胆予想は、ジャカ。思い切ってヴィエラで。

なぜ彼を変えるべきかと思ったかというと、相手がエメリのチームだから。エメリはジャカのことを熟知しているコーチのひとりなので、なにかしらの対策や選手たちに特別なアドヴァイスのようなものがあるんじゃないかと。

当然ジャカが出てくると思っているところにヴィエラ。裏をかこう。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *