hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】23/24 EPL エヴァトン vs アーセナル(17/Sep/2023)鬼門グディソン・パーク

チームニュース

パーティがアウト。筋肉の問題であと数週間。

もちろんティンバーも。

そのほかはサカを含めて問題なし。エルネニーもフィットしているようだ。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

マルティネリ、エンケティア、サカ

ハヴァーツ、ライス、オーデガード

ジンチェンコ、ガブリエル、サリバ、ホワイト

ラムズデイル

 

前回のマンUと同じ11人を予想。

アルテタはジェズースのフィットネスが戻ってからもエディを使いつづけていて、ジェズースをいつスタートから使いはじめるかがちょっとわからなくなってきた。

この試合のような気もするし、CLかもしれない。

それと、今回もしかしたらトミヤスのスタートがあるんじゃないかという気もする。ぼくはトルコ戦は観られなかったんだけど、ドイツ戦の日本代表のトミヤスは神がかっていたよね。ジンチェンコに変えてLB、あるいはホワイトに変えてRBという抜擢を期待しちゃう。

トロサールも好調そうなんだよなあ。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *