hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Match, UEFA CL

【マッチレビュー】23/24 UCL アーセナル vs PSV(20/Sep/2023)初戦をホームで完勝。理想的なCLへの復帰

23/24 UCLグループステイジの結果(グループB)

同じくグループBのSevilla vs Lensは、1-1のドロウに終わって、グループBはアーセナルの単独トップ。ヤッフー。

そのほかのグループの結果は、各自おググりください。マンUは敗けましたとだけお伝えしておこうか。サンキュー、Onana。

アーセナルのつぎのCL試合は再来週のLens(A)。来週のミドウィークは、リーグカップのブレントフォード(A)があるんですな。だからCLは一週お休み。カラバオ的な試合は、さすがにヘヴィにロテイトしそうである。

 

さあ、アーセナルのつぎの試合は日曜のPLトッナム・ホットスパ。今年も早くもやってきたノースロンドンダービー。ファーストレグはエミレーツで。

彼らもいま調子はかなりいいようで、先日はサカといっしょにロンドンファッションウィークにゲスト出演?していたSonも「アーセナルだっていまぼくらと戦うのはイヤだろう。アッハッハ」とか云っていたらしい。それはこっちのセリフなんだがな。彼らはついにケインがいなくなって、フットボールクラブとしてはもう終わりかと思ってた。

いずれにせよ、好調同士ということはおもしろい試合になるのかもしれない。アーセナルはホームだし、ぼくはいい結果をまったく疑っていないので、楽しみでしかたない。いつもよりもっと楽しみ。

早く日曜になりますように。なむなむ。

 

では、またNLDのプレヴューを読みに来てください。

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】23/24 UCL アーセナル vs PSV(20/Sep/2023)初戦をホームで完勝。理想的なCLへの復帰

  1. ハヴァーツに関してはGA取れてないのは確かですが今回の試合は加入して初めてと言っていいくらいいい出来だなと感じました。
    ようやく慣れてきたのか相手の守備が悪かったからかは分かりませんが・・・

    継続して今回くらいの出来であればGAを記録するのも遠くないと期待してます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *