hotいま読まれているエントリ

未分類

おしらせ

どうも。ペンネイム:アーセナルチェンこと、このブログをやっていますおれです。

前回のブログエントリを書いたあと、自分にしては珍しく体調を崩して、それでもちょっと風邪をひいただけのつもりだったのが、なかなか体調が戻らず。今週は結局ずっと寝たきりみたいになってしまった。

もしかしたら、いままた大流行中というコロナウィルスにやられたという説もあり。人生初。未検査だけど、その可能性が高い。だから、ひとさまにご迷惑にならぬよう、いちおう感染したつもりで生活しとります。

いや、もうさほどつらくはないのだが、とにかくダルいのですよね。twitterを眺めるくらいはできるけど、なにをやっても、もう疲れちゃってェ…とすぐ横になる。おまえはコログかと。(今日はStarfieldを2時間つづけてプレイできるくらいまでには回復した)

これがちょうどIBだからよかったものの、PLとCLのアーセナル戦のプレビューとレビューを~なんてちょっと無理だったので、タイミングに救われた。

IB中もブログアップすると予告しておいて、ここまでなにも書けなかったので、もしブログを待っててくれたひとがいたらごめんでした。そして見捨てないでいてくれてありがとう……(すっかり気弱に)。

でも、この調子ならたぶん、近いうちにまたなにか書いてアップできると思う。

末筆ながら、これを読んでくれたかたもどうかCovidにはくれぐれもお気をつけください。

 

音楽もそんなに聴く気分じゃなかったけど、これは病気で弱ってる気分にもなんかぴったりだった。今年おれのなかで大ブレイクしているLos Retrosの“Someone to spend time with”をどうぞ。

おわり

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

12 Comments on “おしらせ

  1. いつも分かりやく、楽しい記事を書いて下さってありがとうございます。
    アーセナルのファンの私にとっては大切なサイトです。
    無理をなさらずにお身体お大事になさって下さい。
    また体調復活されて、お元気な記事を書いて下さることを心から楽しみにしております。

  2. お大事に〜
    体調良くなって書く気が起きたらでいいので楽しみにしてます。

  3. いつもあなたの記事を楽しみにしてます。無理はせず、燃え尽きずにこれからも長く続けてください。

  4. 休止宣言かと思ってブルっちゃいました。。切れ味ソフト&ウェットなチェンさん節は僕の人生において必須栄養素です。一日も早い完全復活を心から祈っております。

  5. 皆さま温かいコメントをありがとう! うれしくて生き返った! でも味覚は死んだ!

  6. 無理なさらずに療養を
    1週間程たって完治してないとなると少し症状が重いかもしれませんので

  7. 本当にお大事にしてください。
    ご自愛くださいね。
    チャンさんもはやく、負傷者リストからスカッド入りして下さい!

  8. いつもブログ楽しみにしてます!
    お大事にしてくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *