hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】23/24 EPL チェルシー vs アーセナル(21/Oct/2023)勝てないなら敗けないこと

23/24 EPL GW9の結果

ToTは1試合消化がすくないので、いちおう暫定である。

アーセナルは1位のマンシティと同ポインツで2位。現在上位は、5位のヴィラまで2ポインツのなかに5チームがひしめいているという混戦ぶり。

これは誰かが云ってたんだけど、アーセナルはこの9試合でマンU(H)、ToT(H)、シティ(H)、チェルシー(A)のビッグ6との4試合が含まれていて、それでポインツがポッシブル27の21。ビッグ6に全然結果を出せなかった時期のことを思い出すと、これはけっこうすごいことだなと。しかも敗けなし。

ちなみに同じく無敗でいい調子のToTは、ここまでビッグ6とは3試合だった。

 

さて、アーセナルのつぎの試合はCLのセヴィーヤ(A)。火曜だから、もう明日である。※日本時間ではあさって早朝

今回の試合を受けて、本来は本気チームで望む必要のあるCLで、どういう11人でスタートするか。とても興味深い。ジンチェンコはトミヤスにポジションを奪われるんじゃないか、なんてこともちまたでは云われていたりしますな。

フレッシュなチームを希望したい。

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *