hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】23/24 EPL シェフィールド・ユナイテッド vs アーセナル(4/Mar/2024)Flying high

23/24 EPL GW27の結果

この週は、上位が揃って3ポインツ。順位に変動なし。1-3位は2ポインツ差をキープ。残り11試合。熾烈なタイトル争いである。

アーセナルがシティにGDで10も差をつけているなんて。どえらい。

この週の大きな話題はやっぱりリヴァプール。

フォレストとのアウェイゲイムで98分の劇的ウィナーでリヴァプールが勝利、といえばなんだかすごいように聞こえるが、そのゴールの前にレフの致命的エラーがあったとかで、そのゴールにもケチがついている。そして、その試合でレフを努めたPaul Tierneyは、翌週のPL試合のメインレフリーからバンされて、なんとアーセナルのブレントフォード戦のVARレフに起用されるという。Kloppに有終の美をかざらせるための陰謀じゃないかともっぱらのうわさ。

彼らは、もしここで2ポインツ落としていれば3位に転落していたはずなので、強運というか。八百長かも?

あとはマンチェダービー。マンU。使えねえ! 全アーセナルファンと全リヴァプールファンが失望。

 

さてアーセナルのつぎの試合は、週末のPLブレントフォード(H)。

この試合は、ラヤが親クラブでプレイできないので、ラムズデイルの出番になる。われらは、もうまともにシュートも飛んでこないような試合ばかりしているので、GKには逆に難しいかも? セイヴとかよりもハイライン裏のスウィーパー役のほうが重要になりそうな。

ブレントフォードはもちろん、Ivan Toneyがいるので、彼がアーセナルにアピールしようと普段よりハッスルしないよう、がっちり封じたい。

ではまたプレヴューで。

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】23/24 EPL シェフィールド・ユナイテッド vs アーセナル(4/Mar/2024)Flying high

  1. すごすぎました。
    チームにプラスをもたらす選手を獲得する大切さ。
    こんなファインフォームでも3位とゆう魔境。
    レジェンドアンリも納得できるチームになってますね。
    一つ一つ。COYG

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *