hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】23/24 EPL アーセナル vs ルートン・タウン(3/Apr/2024)ESRがチャンスをつかむ

レアンドロ・トロサールの試合後コメント「この勢いを維持する必要がある」

TNT Sportsの試合後インタビュー。

ESRの試合後インタビュー「サブだってパフォームできる」

サプライズ&ひさびさスタートでMOMTパフォーマンスのスミス・ロウ。AFC公式サイトのインタヴュー

ESR:(シティとの試合)あれにはとても触発された。ほかの選手もそうだと思う。

ぼくとか一部の選手にはすごくタフなシーズンで、望んでいるほどプレイ時間がない。今夜重要だったのは、ぼくらが入ってきてパフォームしたことであり、マネジャーにぼくらにできることや、このチームの一員でいられることを示した。

今朝スタートすると伝えられた。でも、これが示すのはチームのメンタリティだと思う。シーズンを通して、選手たちはステップインしてパフォームする準備はできている。チームとしていかに強いつながりがあるかということだと思う。家族のように。

みんな入ってきた選手が、まだパフォームできることにとても満足している。デプスに強さがあるのはとてもよいこと。

(85分のプレイは2022年4月以来)今日ゴールできなかったことがちょっと残念なんだ。もう長いこと決めていないから。でもふたつのゴールに関われたことがとてもうれしい。クリンシートもチームにはとても重要だ。うれしい。

最後には疲れちゃったけどね! あんまりプレイしていてないところが出てしまったと思う。自分のパフォーマンスには満足しているし、今日もらった時間も。つぎにどうなるかだ。

TNT Sportsのポストマッチショウにもお呼ばれ。

Rob Edwardsの試合後コメント「スミス・ロウはトッププレイヤー」

勝ったので。ルートンボスの試合後コメント。しかし、このひともあっぱれなコーチだね。アウェイのときも思ったけど、前からどんどん来るし、ハイプレスもやる。アーセナルみたいなチームにもまったく臆さない。

アーセナルに関するコメント部分のみ。

(あまりスタートしていないスミス・ロウについて……)

RE:そうだね、彼はとてもいい選手だ。幸運なことに、わたしは以前イングランドU-20で彼と何度かキャンプでいっしょになったことがある。そのときも彼は際立っていると思ったものだ。

ポルトガルと対戦して4-0で勝ったときも、彼は素晴らしかった。わたしはずっと彼の大ファンさ。

彼はトッププレイヤーだが、彼らにはトッププレイヤーがたくさんいて、残念ながらそこに入って行けていない。それでも彼はトッププレイヤーだけどね。

(コーチとしてアーセナルのどこが恐ろしい?……)

彼らは相手にまったくチャンスを与えない。週末もシティがかなり限定されたし、攻撃のやりかたもとてもはっきりしている。止めるのはかなり難しい。毎回かなりいい数字を出しているし、彼らにはとても窒息させられそうになる。

わたしが思うに、現時点で彼らはタイトルを競う3つのチームのなかでは、どんなゲイムもプレイできるチームなんじゃないか。フィジカルな試合でも、フットボールしようとする試合でも、走る試合でもなんでも。彼らにはその回答があり、どんなプレイでもできる選手がいる。

シティもリヴァプールもおそらくそれができるだろうが。彼らには弱点がない。

「アーセナルはどんなゲイムもできるチーム」。なかなかいいことを云う。シティ戦でも議論されていた点。

この会見では、このひとはハシオカ選手のこともだいぶ褒めているっぽい。彼は、今回アーセナルファンの前では悪目立ちしてしまったが。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】23/24 EPL アーセナル vs ルートン・タウン(3/Apr/2024)ESRがチャンスをつかむ

  1. ハヴァーツ累積8枚らしく、32試合でリセットかかるから残り2試合で2枚貰わなければ累積で欠場にならないと思われます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *