hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチレビュー】23/24 EPL アーセナル vs ルートン・タウン(3/Apr/2024)ESRがチャンスをつかむ

23/24 EPL GW30の結果

今日リヴァプールの試合があるので暫定。アーセナルが3ポインツ追加してトップに浮上した。もし彼らがポインツを落とせば、アーセナルがトップを維持する。

シティの試合は、アーセナルの試合中に始まったみたいで、プレッシャーを与えるもなにもなかったな。ヴィラに勝って3ポインツ。GDも+3追加された。

エティハドへ行ったウーナイのヴィラは、なんかローテイションをやったの? アーセナルファンが非難してた。まあ、エティハドでシティに勝つ計算ができないならここでいっそという考え方は理解できるけど。わかるけど。そういうところだよなあ。

この日、アーセナルと同時刻に試合をやっていたブライトンは、ブレントフォードとアウェイで0-0だった。

 

さてアーセナルのつぎの試合は、土曜のPLブライトン(A)。

ブライトン、ヴィラ、ウォルヴズ、一昔前ならアーセナルにとっては楽なほうの試合だっただろうに、いまやかなりタフなほうの試合になってしまった。

でも勝つしかないのだ。

 

ではまた、ブライトンの前にプレヴューエントリを読みに来てくだされば。たっぷりの文字をお見せしますよ。

COYG!



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】23/24 EPL アーセナル vs ルートン・タウン(3/Apr/2024)ESRがチャンスをつかむ

  1. ハヴァーツ累積8枚らしく、32試合でリセットかかるから残り2試合で2枚貰わなければ累積で欠場にならないと思われます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *