hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arsenal Academy, News, Player

エディ・エンケティア、イングランドU19で4点ぶっこむ

もうヤングガンズだけが希望。

Nketiah scores four for England U-19s

アカデミーのヤングスター、おれたちのエディ・エンケティアが水曜夜U19イングランドのフェロー諸島戦(6-0)で4得点。ついでに1アシスト。てなんだフェロー諸島か。それにしても4得点はすごい。アーセナルの選手で4得点とかもうヤヤ・サノゴ状態。



この試合リース・ネルソンジョー・ウィロックもいたらしいが、いわれてみればネルソンぽいシルエットも。ペナルティもケティアか?

中継とかなかったんだろうな。いかにも観客席から撮ったという感じの映像。民家すげえ近い。ボールでガラス窓割ってコラ~みたいな昭和な風景が見られるかも。

それにしてもアーセナル・アカデミーの若手たちは本当に将来が楽しみだな。ばんばん活躍しちゃってほしい。



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *