hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Emery, News

アーセナルが新監督ウナイ・エメリを発表

アーセナルFCが、ウナイ・エメリのヘッドコーチ就任を発表。18/19シーズンはエメリ・アーセナルで戦うことになった。

Welcome Unai



元ボスからはすでにアーセナルにおける成功の秘訣を授けられており、新しいシーズンへ向けて大いに期待が膨らむ。

いいかい、まずガナザウルスには1日2回食事をあげること。それと70分が来たらラカゼットは下げること。

ラカゼットもお気に入り!

ようこそ新しいボス! COYG!!!

※この度より当ブログに「Emery」カテゴリを新設いたします。併せて新設したばかりながらArtetaカテゴリは削除します(泣)。



4 Comments on “アーセナルが新監督ウナイ・エメリを発表

  1. やっとかー。
    アルテタは結局スタッフとして入るのかどうなのか。
    ロマン派だった私としては悲しいものもありますが、これが手堅いのかな。まあこれからのチーム編成が楽しみです!!

    1. こんばんはー。

      アルテタがスタッフ入りするっていう情報あるんすか?? それはそうなったらいいなあと一瞬よぎりましたが。。

  2. こんばんは。
    噂が出てからあっさり発表されましたね、エメリ。
    今回のエメリ就任でヴィエラといいアルテタといい、OBとの関係が悪くならないことを祈ります。

  3. CL決勝前に正式発表とは素晴らしいお仕事でした
    エメリの教え子とるのかな?
    個人的には関係悪化してそうだけどクリホヴィアクとか、セビージャからだったらエンゾンジとか獲得してほしいけど、、、

    次は新戦力に期待ですねー チェフ番号かえたけど、GKとるよね・・?

Leave a Reply

Your email address will not be published.