hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】20/21EPL バーンリー vs アーセナル(6/Mar/2021)空中戦最強と最弱の戦い

チームニュース

オフィシャルサイトのTeam newsより。

ルナーソン:左ニー。フルトレイニングに復帰。

ESR:ヒップ。検査の結果、重度の負傷ではないことが判明。試合前にチェック。

以上

ルナーソンも戻り、ESRはダウト。ということは、ついに完全にアウトの選手がいなくなってしまった。天変地異の前触れか。怖すぎる。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-2-3-1

オバメヤン

ぺぺ、オーデガード、サカ

ジャカ、パーティ

KT、ガビ、ルイス、ベレリン

レノ

今回は迷わない。当たる確率が高そう。

CBは、最近ガブリエルが理由不明でベンチに入らなかったり、マリがアルテタからだいぶ気に入られている感じはあるので、ガブリエルではなくマリはありえるかも。

それとRBはベレリンを戻したが、レスターでのセドリックを見るに、もしかしたら引き続きセドリックも。今回スタートからセドリックを選ぶなら、RBのファーストオプションが入れ替わったという見方もできる。ベレリンはますます夏の退団がメディアに騒がれているし、もしそうならビッグディシジョンになる。

いい加減マルティネリが観たいずら。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

3 Comments on “【マッチプレビュー】20/21EPL バーンリー vs アーセナル(6/Mar/2021)空中戦最強と最弱の戦い

  1. アーセナルの経営状況も気になりますが、デロイトのマネーリーグも出て、他クラブの状況も気になります。インテルに売却の話が(また)でたりと、夏の移籍に影響していくでしょうね。

  2. 前の試合からけっこう時間もありましたし、ベストメンバーでいくでしょうね。
    一試合ずつ、確実に勝ってほしい。
    サカとペペ、そこに11番とエースがからめばきっと大丈夫でしょう。
    マルティネッリ、見たいですね。

  3. こっちのビルドアップは良くなってるので敵陣に押し込めるとは思うけど、ここは毎年ピッチが畑なので引かれたら引かれたで(スペースない上にパスが走らないから)難しいと思う。
    ボールを保持してサイドチェンジで広げるために、左にウィリアンを入れたら効果的かも。
    極論、CFラカも選択肢に入ると思う。相手が最初からガチガチに引いてくるなら。

    バーンリーのハイプレスは強度はあるけど、抜かれた時の帰陣は遅いのでサイドにけっこうスペースがあると思う。ハイプレスに来させる展開にできたらズタズタにできそうな気もする。
    スカッと勝ちたいですナ。COYG!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *