hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, EPL, Match

【マッチプレビュー】22/23EPL アーセナル vs エヴァトン(28/Feb/2023)倍返し

チームニュース

ジェズースとエルネニーがアウト。

ジェズースについては、ついに復帰時期が設定されたというニュースがある。

クラブとしては、つぎのインターナショナルブレイク前までに復帰を期待しているという。IB前の最後の試合は、3月19日のPLパレス(H)。ここまでには、ELスポルティングの2レグスも含まれる。どこかの時点で復帰してくれたら。

ケガから復帰後もなかなかファーストチームでチャンスのないESR、それと1月に来てからまだ試合でプレイしていなかったキヴィオール。このふたりは昨日のPL2(U21)のチェルシー戦でプレイしていたということで、ベンチに入ったとしても今回の試合でプレイする可能性は低そう。

この試合は残念ながら86分の失点で敗けてしまったが、ふたりとも前半45分だけプレイして(※失点は退いたあと)、ポジティヴなパフォーマンスだったようだ。

ESR。ナイスタッチ。

キヴィオール。ヤバい精度のクロスフィールドパス。

予想ファースト11

当ブログの予想スターティング。

4-3-3

マルティネリ、エンケティア、サカ

ジャカ、パーティ、オーデガード

ジンチェンコ、ガブリエル、サリバ、ホワイト

ラムズデイル

 

エンケティアとパーティがスターティング11に復帰する予想。

アルテタの口ぶりだとパーティはフィットネスが完璧ではないようだが、といいつつ、な気がする。

トロサールが前回の9のポジションをキープする、あるいはマルティネリに代わってLWという可能性があるかどうか。

※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *