hotいま読まれているエントリ

Arsenal, Arteta, Controversy, EPL, Match

【マッチレビュー】23/24 EPL アストン・ヴィラ vs アーセナル(9/Dec/2023)フラストレイション

23/24 EPL GW16の結果

パレスに勝ったリヴァプールがトップへ。今シーズンのリヴァプールはオーラ感じねえなあとか思ってたら、いつのまにか。パレスとの試合は横目で観ていてパレスもけっこういい線いってたはずなんだけど、気づいたらリヴァプールがリードしてパレスがひとり減ってた。なにが起きたんだ。八百長?

アーセナルが2位に落ちてしまったのは、やっぱり自分たちの問題という気がする。リヴァプールだってポインツはここまで何度も落としているわけで、今年はシティやリヴァプールが強すぎて、どうにもならないというシーズンではない。だから、それはこれから自分たち次第でなんとかできるということ。そこはポジティヴにとらえるべきだろうと思う。

しかし、このあと、われらはホームでのBHAを挟んでアンフィールドのリヴァプールが控えているというのが笑える。ヴィラとプールは、今シーズンホーム100%勝率の2チーム。タフすぎる。

そして、ヴィラは3位でトップを射程にとらえた。すげえ。シティにつづいてアーセナルまで倒したおかげもあり、メディアでは、彼らはすっかりタイトル候補みたいになっている。

トップ争いは、すっかり混戦になってしまった。

シティやToTのMD16はこれからながら、その結果はトップ3の順位には影響はない。

今週の小さな慰めは、マンUがOTでボーンマスに敗けたことか。13位ボーンマスがファインフォーム。直近6試合ではアーセナルよりポインツを稼いでいる。

 

さて、つぎのアーセナルの試合は、火曜のCL PSV(A)。すでにアーセナルはグループのトップを決めているため、完全なる消化試合。果たしてミケルはほんとうにサカをプレイさせるだろうか。まさかね。。

この過密スケジュールのなか、本来レギュラーチームは全員ロンドンに残してもらいたいくらいだが。

わしは、アカデミーのボーイたちが観たいんじゃ。

 

では、またプレヴューで。

COYG



※コメントくださるかたにお願い
プレヴューエントリでは、試合の結果がわかるようなコメントはお控えください
お互いリスペクトしあって楽しく使いましょう

One Commnet on “【マッチレビュー】23/24 EPL アストン・ヴィラ vs アーセナル(9/Dec/2023)フラストレイション

  1. ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか?

    ARSENAL CHANGE EVERYTHING/管理人 様

    再度のご連絡お許しください。

    私は世界の様々なスポーツ試合速報を、リアルタイムで発信しているサイト“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

    突然のお願いで恐縮ではございますが、宜しければ弊社日本語サイト「Flashscore.co.jp」と相互リンクをお願いできないでしょうか?

    ※ 弊社サイトでは『アーセナル LIVE 速報』として専用ページ:https://www.flashscore.co.jp/team/arsenal/hA1Zm19f/ もご用意しております。ご迷惑でなければ、ぜひそちらページとの相互リンクをご検討いただければ光栄です。

    ご不明な点、また相互リンクのご条件などございましたら、何なりとお申し付けください。

    Flashscore.co.jp
    小川大輔ブランコ(daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *